ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

157話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!特待生チーム白鳥沢の穴をつけ!東峰旭のパイプ攻撃炸裂!158話へ続く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第156話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 天童覚(てんどうさとり)!
  2. 特待生の強さ!
  3. 157話で反撃か?

と予想してました。その先の予想をやってみます。

特待生チーム白鳥沢の穴をつけ!

ソロで強い奴ら。しかし、チームの連携は未完成…そこから生まれる連携は弱いみたいな『穴』、『弱点』の話に…なるだろう。

チームの『穴』をつついた(性的な意味でなく)、若干の反撃じゃないか?と。いける?って感じになるでしょう。

東峰旭のパイプ攻撃炸裂!

157話のメインは、連携のシンクロ攻撃とか、まだ登場してないパイプ攻撃が炸裂したりして…?東峰旭のパワーが炸裂して、成人がいるじゃないか!と観客席が賑わう…。

158話へ続く!

続く158話は、どうなるだろう?反撃の反撃かな?