ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

323話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!エリア6に出発!読者食材紹介回!324話で海の八王が?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ322話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. モーヤンシャイシャイはエリア6で再生中?
  2. 人間界の様子など?
  3. 323話で出発!

と予想してました。その先の予想をやってみます。

エリア6に出発!

ペアの酒池肉林の男女入れ替え宴が終了して、いよいよ出発の朝。そして、エリア6の紹介…。海中心であることなど、地形なども出てくるでしょう。

読者食材紹介回!

出発・新しい旅立ち。その準備や食べ物。もはや、新展開の恒例行事ですが…新しいキャンピングモンスターや、エリア7の名物など、おみやげ食材の紹介。それらの多くが読者投稿作品。

また、ダジャレ食材が沢山出てくる。

324話で海の八王が?

続く324話では、エリア6の端っこに突入。いよいよ新展開!と思ったら、最初の難関。厳しい自然が襲いかかってくるだろうな。