ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

マイナス思考芸人・アメトーーク感想・オードリー若林の根暗っぷりが好き。なんでもツイッターに書かれることを恐れる(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

マイナス思考芸人

出演者

若林(オードリー)

吉田(ブラマヨ)

黒沢(森三中)

バカリズム

中野(エレキテル連合)

村本(ウーマンラッシュアワー)

異常なほどのマイナス思考エピソードを披露。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

オードリー若林の根暗っぷりが好き。なんでもツイッターに書かれることを恐れるマイナス思考が面白すぎる。

車を買ったがばれたくない話。

かなり被害妄想が激しく笑える。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

エレキテル連合の中野。

普段のテレビ出演を見てると、すごく明るい人で、面白い人ってイメージがあり、ギャップにすごく驚いた。相方も言うくらいだから相当すごいマイナス思考なんだと思うし、すごく気になる存在になった。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

ブラマヨ吉田の顔のブツブツをどんだけ水玉つけてるんやと思われてると言い、これは『まぢ玉』発言‼︎‼︎