ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.212・リアルな現実(西山優里子)感想&あらすじ・試合開始となってから澤村の独壇場にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

試合開始となってから澤村の独壇場にもなってくるものです。仲間の癖なと知っている事で優位に進めようとするのは流石と感じるものです。

面白いところ。

澤村が出場する場面を見た希理子が近くに行こうとするのです。その際に理由を聞こうとするのですがはぐらかそうとするものですが逆に突っ込まれてしまう成瀬の行動も笑ってしまうものです。

好きなところ。

熱くなってしまっているスクラッチはこの試合にかなり一方通行にもなりつつあるものですが一つの展開で試合が変わってくるのが見所満載にもなってくる。

好きなキャラ。

成瀬徹、尾崎浩介、楠田みずき

好きなエピソード。

澤村と成瀬がそれぞれ約束毎として決めようとするのです。果たして知り尽くした両者は試合にどの様な形で影響を齎すのかがカギにもなってくる。

おすすめ。

やりにくい試合運びになりつつあるものです。ですが読者においてもこの試合に関してはかなり見所満載にもなって来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

この話はストリート大会の中でも裏の濃い部分が見え隠れするものです。

作者に関して。

「勝つ」事がどれだけ大変なのかが試合運びの中十二分に感じるものです。綺麗ごとでは何も出来ないのが十二分に感じるものです。

その他。

この話はいよいよ澤村との試合にもなってくるものです。公式戦とは違った試合運びをするのは見物でもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

映画「神と神」と全く同じ展開となるのか、今から楽しみです。

ドラゴンボール超(7月19日放送)アニメ感想&あらすじ・破壊神ビルスとスーパーサイヤ人ゴッドとの戦いも…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。

来週からは殺さないための方法を模索する展開になりそうですが、最愛の女性を守れなかったコロ先生の寿命をいたずらに伸ばすことははたしてコロ先生にとっての救いなのでしょうか?

確定ネタバレ注意!暗殺教室第149話「結果の時間」感想&150話予想+あらすじ・仲良くしながらも実は互いにコンプレックスを抱いていた渚とカルマ…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。