ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ピンポイントアカデミー大賞・アメトーーク感想・出川哲朗の一連の説明。終始カミカミで内容が入ってこなかったが(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

5人の芸人が世の中の人が誤解していることや知らないことについてピンポイントに絞って説明する回でした。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

ココリコ田中が5人の中で1番よかった。エピソードもサメに関してで、鮫という漢字についても納得出来る説明で分かりやすかった。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

全てのサメが人を襲うわけではないという話。また襲うサメもウミガメなどと間違えて襲っているということには驚いた。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

出川哲朗の一連の説明。終始カミカミで内容が入ってこなかったが、それがまた面白かった。また最後の肝心な場面の写真で全く関係ない写真が出てきたところは一番面白かった。

ありがとう寄稿。

いままで、登場したゲストもキャラが濃い人が多かったけど、この人の無駄に熱すぎるキャラは、マツコも言う通り稀有な存在だと思う。

マツコの知らない世界、テニスの世界/感想!松岡修造が登場、無駄に熱すぎるキャラは…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

「本気」がテーマで全力でテレビを面白くしようとしている出演者の一生懸命な姿に感動まではいかないが、素直に笑って見ていた。

FNS27時間テレビめちゃ×2ピンチってるッ!本気になれなきゃテレビじゃないじゃ〜ん(2015年)感想!出演者の一生懸命な姿に感動まではいかないが、素直に笑って見ていた…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。