一言感想
この作品の主人公でもある凜でもあるのですがこの人物がギャップと地声の違いにかなりインパクトを与える事にもなってくる。
面白いところ。
BEATMENとして活動しているメンバー達でもあるのですがNHKホールまで行く時に俊が転んでしまうのは何とも言えない感じにもなってくる。
好きなところ。
最初はストリートで踊っている凛でもあるのですが信乃と巡りあわせる事になってから考え方にもかなり変化が伴ってくるものです。
好きなキャラ。
天海凛、信乃
好きなエピソード。
退屈な毎日を過ごしている凛でもあるのですがBEATMENとの巡り合わせによって「エンターテイメント」の世界に変わってくるのもかなりカギにもなってくる。
おすすめ。
凜はオーディションを受けようとして事務所に潜ろうとするのです。しかし入院したはずの信乃がいる事でかなり緊張感が漂うのも納得出来るものです。
作品に関する思い出。
初めの試練としては「バックダンサー」としてステージに上がる事にもなってくるのです。しかし凛の機転で大きなトラブルもなく終えるのも納得出来るものです。
作者に関して。
HarlemBeatの作者でもあるので読みやすさもあるのです。視点も日常生活を変える為のキッカケを用いてくるのもある意味納得出来るものです。
その他。
ステージを通じて凜は「目標」が見つかりかけようとするのです。ですがここからの気持ちの変化がかなりワクワクするのです。
ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。
成一はパチンコをしたくて拓也を巻き込みながらホールに行こうとするのです。ですがこの展開に関しては何とも言えない感じもあるものです。
赤ちゃんと僕3巻第43話(羅川真里茂)感想&あらすじ・パチンコ屋にいろんな出来事が満載にもなるものですがかなりハッピーエンドに…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。