ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ニセコイ第188話「マリーヘ」感想&189話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!センターカラーでの楽とマリー、番外編のマリーヒロイン回と、マリー一色…週刊少年ジャンプ感想45号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第188話「マリーヘ」(古味直志)

簡単なあらすじ。

千棘、鶫、集と合流した楽と御影。

別行動の小咲とるりは臨時で雇われた身として潜入。

鶫は本田から聞いた万里花の話の真相を御影に確かめ、事実を承知で万里花を救うことを優先する。

子供の頃を回想する万里花。

万里花がいつも身に着けている髪飾りは子供の頃に楽からもらった物だった。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

千棘と鶫が楽に蹴りを入れるところ。

全員が万里花を救うために一肌脱ごうとしているのに、いまだに自分に脅されたことにしてくれという水臭い楽に喝を入れる爽快なシーンでした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

宮本るり

小咲のライバルである万里花を救うため腹をくくって誘拐の片棒をかつごうとするるり。

自分以外の人間を非常識扱いしながらも、どこか楽しんでいる様子が可愛いです。

小咲ともども今後の出番を期待します。

次回の展開予想や希望や想像など。

センターカラーでの楽とマリー、番外編のマリーヒロイン回と、マリー一色だった今週。

千葉県のYさんもさぞ満足でしょう。

楽は万里花の気持ちに答えることは無いでしょうが結婚式自体はぶっ壊す覚悟があるなら番外編のように結婚式から万里花をさらう楽を見てみたいものです。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

薙切仙左衛門が創真にえりなを助けてやってほしいといい頭を下げ、話が終わったので、次回は、創真の返答が返ってくるのは必至だと思います。助けるなんてそんなの当り前だと創真が言ってくれるのを期待しています。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ136話「囚われの女王」感想&話予想+あらすじ・薙切仙左衛門と創真がランニングをしているシーン…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

卒業の時に地球は滅亡しない。ころせんせーは生徒たちに殺されるのが本望だというかもしれない。でも、生徒たちはころせんせーを殺さない。みんなで仲良く卒業すると思います。

敵の時間・暗殺教室第157話感想&158話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!第二の死神の男の過去の研究所での出来事や雪村さんとの出会い…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - みんなの芸能ブログ。