ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!暗殺教室第162話・ホウジョウは柳沢と死神が殺す!超国家間プロジェクト終了!163話からバトル展開か?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。だけど、ホウジョウは死ぬ。次回の次回の予想です。

ホウジョウは柳沢と死神が殺す!

なぜ殺すのか?殺せんせーの殺害に効果的な方法だから、科学者でもあるシロ(柳沢)が妨害工作として、ホウジョウを殺害する。読者としては、「えー!気合い入った作画だったのに死ぬの!?」とか思いそう。

超国家間プロジェクト終了!

そして、ものものしい兵器みたいな施設も全破壊。なぜなのか?柳沢と死神が自分の暗殺にこだわるあまりに、殺せんせー暗殺に有効な兵器も壊してしまうわけですね。なんというやつらだ!

ちょっと前の死神の強さお披露目会みたいに、ビルごとすべてを全部を砂にしちゃうでしょうね。その前フリだったと予想。

163話からバトル展開か?

死神が強襲してバトル展開か?もしくは、国公立の受験か…?最終回は、近づいてますね(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想。

第50番「心・技・体」

大河内は、1コマも使わずに負けるでしょう。冒頭から土がついたところから。本人すら何が起きたか分からないし、観客もそんな感じ。しかし、力士達には分かる。「瞬殺ってレベルじゃあねーぞ!」。そして、潮とすれ違う。「やはり、別人じゃった」とか言う。続いて大太刀2回戦…という感じで、52話に続くでしょうね。

火ノ丸相撲第50話・沙田VS大河内の正体は!?「心・技・体」ネタバレ注意!166kgの間宮、金盛の覚醒…51話予想・ジャンプ感想27号2015年6

そんな感じ。シバキヤマ親方は、口から泡をふく勢いかもしれんね。沙田からシルエットが晴れる。そこには、相撲部屋に出入りしてできた、生傷だらけだった。

火ノ丸相撲第51話未確定ネタバレ注意予想??大河内(おおこうち)が瞬獄殺で負ける!沙田の正体に戦慄!52話は大太刀2回戦?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超