ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ346話・千代婆の息子が裏の世界で登場!襲い掛かってくる!?347話で悲しい別れか?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。残酷展開あるかもしれんね。次回の次回の予想です。

千代婆の息子が裏の世界で登場!

いきなり出てきたりして?そんなに伏線として効いているとは思えないけど、もともと美食會についたり、敵だった理由は息子の死が関係しているし、意味深な表情があったので、登場はあるかも。

襲い掛かってくる!?

バトル展開か?夫婦で、懐かしむ間もなく、表の世界の異変で狂っていて、ゾンビみたいに豹変して襲い掛かってくるとか、そして、泣きながらバトルになるとかあるかもしれんね。

それは、トリコ世界における死と生の厳しさが描かれる。メタファーかもしれんね。

347話で悲しい別れか?

食霊の状態で倒したら、それは成仏かもしれない。光に包まれて、間際に人格が戻ってくる。感動のシーンかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想。

第53番「愚直な道化」

次号、大人気御礼2号連続カラー第1弾!!センターカラーで先鋒戦大決着!?勝つか…負けるか?ものすごい善戦するけど、悲しくも負けてしまうと予想。あとひとつ、技術があれば勝てた…その男泣きで、さらに成長すると期待。55話もセンターカラーで、二陣戦でしょうね。

火ノ丸相撲53話・三ツ橋蛍「愚直な道化」VS間宮!ネタバレ注意!次回勝つのか?負けるのか?現実は厳しいのか?54話予想・ジャンプ感想30号2015年10