ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

サラリーマン金太郎1巻第3話「金太郎、探る」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・首都電力に入職した事で疑問を感じるものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

首都電力に入職した事で疑問を感じるものです。この後の展開にはどの様になってくるのかカギにもなってくるものです。

面白いところ。

伊達は幹事長を殴った事で処罰を求めようとするのです。ですが最後まで関係無いような感じも議員内でもあるのではないかと感じるものです。

好きなところ。

幹事長は真っ向から全否定するのは意地にも感じる内容にも思えるものです。果たしてこの展開は気になってくるものです。

好きなキャラ。

金太郎、伊達、佳代

好きなエピソード。

金太郎は佳代に探りを入れているのは経験があるからこその強みがあるのではないかと感じるものです。知らないと分かりにくいのも納得出来るものです。

おすすめ。

孫が多く登場するのは年代が嵩むのではないかと感じるものです。和やかな表情になっている金太郎も流石と言えるものです。

作品に関する思い出。

静かな展開に進んで行こうとするのは何とも言えない感覚にもなってくるものです。金太郎にどの様な働きにしようとするのかがカギにもなってくるものです。

作者に関して。

政治に傾きかけようとする展開は今回の作品ではカギにもなってくるものです。昨今の原発問題にも注目する事にもなってくるものです。

その他。

金太郎、伊達の両者に関しては極端な展開にもなってくるものです。なかなか見所が多くなってくるのも共感出来るものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ものすごい兵器が直撃したが、殺せんせーなら大丈夫だろうと思う。前回出てきた殺し屋集団や柳沢や死神との再戦も残っているので楽しみだ。

暗殺教室第163話「確定の時間」感想&164話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ものすごい兵器の光線が校舎を直撃したが、いったい殺せんせーはどうなってしまったのか…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

集中力が切れてからの鷲ノ森には呆気ない試合展開にもなってくるものです。ここからがかなり期待する内容にもなってくるものです。

クロカン3巻第12話「試合終了」(三田紀房)感想&あらすじ・最後まで諦めない表情にもかなり泣けてしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。