ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

サラリーマン金太郎1巻第4話「金太郎、たまげる」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・原発問題に注目される事にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

原発問題に注目される事にもなってくるものです。現場責任者が問い詰めようとするのもかなり注目するものです。

面白いところ。

コーヒーを入れようとする金太郎でもあるのです。素直に入れようとする展開ものですが現場を知らないでデスクワークしている人達が贅沢しようとするのも怒りにも感じるものです。

好きなところ。

上層部が金太郎の顔を見に来るのですが金太郎独自の勢いに負けようとする展開になってくるのも好きな展開にもなってくる。

好きなキャラ。

金太郎、伊達

好きなエピソード。

沢村が金太郎に出された書類に関してはかなり重要な場面にもなってくるものです。この展開にはどの様になってくるのかがカギにもなってくるものです。

おすすめ。

嫌味ではない金太郎のストレートな感情を出しているのは作品でも見やすいものです。しかしキャラを知らないと抑えられないのも分かるものです。

作品に関する思い出。

伊達は大河原とのタイマンになってくると本性が出てくるのです。やはりこの場面を見ると共感出来る内容にもなってくるのではないかと思います。

作者に関して。

それぞれの気持ちに関しては納得出来る場面にも多く感じる内容にもなってくるものです。それぞれも大切になってくるものです。

その他。

大河原氏は伊達にタイマンを仕掛けようとするのです。この展開は作品ならではの展開にもなってくるのですが大切な部分が見えるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

クロカン野球をする為に坂本の存在がカギともなってくるものです。それに伴い「高校生でのプロ契約」が出るのです。

クロカン4巻第1話「プロ契約」(三田紀房)感想&あらすじ・坂本の存在がカギともなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

次回、あの垂れ歩がどう生きていくのか楽しみです。将棋はルールを知っているくらいのものですが、なんとか将棋のすごさもわかるようになりたいものです。次回は、垂れ歩で信歩が勝ってほしいです。が、期待を裏切るような展開が一番の希望です。

確定ネタバレ注意!ものの歩・第9局「2人の歩兵」感想&10話予想+あらすじ・垂れ歩がどう生きていくのか楽しみです…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - みんなの恋愛ブログ。