ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

サラリーマン金太郎1巻第5話「金太郎、ひっぱたかれる」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・美鈴の元に来たエリ子でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

美鈴の元に来たエリ子でもあるのですがこの時に見たのが「メデューサ」をダブらせるのもかなり納得出来るものです。

面白いところ。

練習としていきなりはたこうとするエリ子でもあるのです。普通であればしない事をしてしまうのもかなり唖然とするものです。

好きなところ。

挨拶の仕方などに関してもかなり躾けられているのがかなり分かるものです。なかなかここまで素直に座ろうとするのもかなり凄いと感じるものです。

好きなキャラ。

金太郎、伊達、美鈴

好きなエピソード。

裏側では首都電力を終わらせようとする人物が言い放つのもかなり圧倒されるものです。なかなかこの後の展開に関しても見所にもなってくる。

おすすめ。

錯覚まで見える様になった金太郎です。ここから金太郎の物語がどの様になってくるのかがワクワクするものです。

作品に関する思い出。

帰り道にいろんな事を話している姿は「秘書」だけでなくともかなり近いような存在にも見えるものです。この後は展開にも寄り切りではないかと感じるものです。

作者に関して。

男の気持ちがかなり偏った形で書かれているのですが内容においては共感出来るのではないかと思います。

その他。

タイマンの続きになっているのですが両者の言い分についてかなり共感を呼ぶ内容にもなってくるものです。この結果に関してはかなり気になってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

前週にて部長の寄りから、今週は火ノ丸の「鬼車」が出ている。もちろん部長が今耐えているが、ここで寄り切るという形ではなく、今まで出していない新たな技での決着が希望。

火ノ丸相撲第72番「潮火ノ丸と小関信也」感想&73話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!小関部長を格下(火ノ丸よりも)と見ていたが…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

人事異動が出てから慌ただしい展開になった荒岩班でもあるのです。しかしその中でも梅田くんが本社勤務になってくるのです。

荒岩流 クッキングパパ9巻 第2話「思い出のおきゅうと」<さらば!梅田くん 歓迎!種子島さん その1>(うえやまとち)感想&あらすじ・送別会では盛大に行われているのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。