ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ウォールフラワー」評価・エマ・ワトソンで、弾ける魅力を発します…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新しい感覚の『ライ麦畑でつかまえて』 『ウォールフラワー』

小心者の高校1年生のチャーリーは「ウォールフラワー(壁の花 パーティーなどで誰にも話しかけられず、ずっと壁に背をもたれて立っている)」。彼がある人に手紙を書く、という独白で物語は始まります。目立たないよう、傷つかないように日々を送るチャーリーですが、ちょっとしたきっかけから、破天荒な男の子と女の子と知り合い、そこから少しずつ心を開くようになっていきます。

そんな中、物語ではチャーリーの過去が少しずつ解明されていきます。チャーリーが憬れる少女を演じるのは、ハリー・ポッターシリーズでハーマイオニー・グレンジャーを演じたエマ・ワトソンで、弾ける魅力を発します。80年代を舞台にした物語のサウンドトラックも充実しており、時代を感じる多くの曲が流れます。特筆すべきは、ラストに流れる1977年リリースのHeroes (デヴィッド・ボウイ)で、時代を越えたサウンドです。スティーブン・チョボスキーの原作本は、20世紀の『ライ麦畑でつかまえて』と称されました。

ありがとう寄稿。

原作は読んだことがありませんでしたが、元の世界に戻ることができたと聞いていたので、ドラマ版でも現代に帰ってハッピーエンドを迎えられるだろうと見守っていました。

ロング・ラブレター~漂流教室/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・生徒役に山田孝之、香里奈、水川あさみ、鈴木えみなどなど、当時は新人、若手の役者陣…。 #テレビドラマ - ナカノちゃんねる

この番組で一番の楽しみがお祭り!どんなお祭りかわからずに行って、どんな内容でも頑張る姿を見るのが好きです。

世界の果てまでイッテQ!11月15日/感想!女装っぷりは宮川が出場者の中でもダントツだった…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。