ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH657話確定ネタバレ注意!神のサイズのジェラルドヴァルキリー無双!朽木白哉が反撃!658話で異形の神に!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。しばらくは巨人無双が続くでしょう。次回の次回の予想です。

神のサイズのジェラルドヴァルキリー無双!

巨人が暴れまわる。盾で押しつぶしたり、剣で薙ぎ払ったり、すごいことになりそう。建物もダイナミックに壊しまくるでしょう。

朽木白哉が反撃!

倒されていく死神たち。そこで、朽木白哉が千本桜で反撃して、さらにダメージを与えたら、どんどんと変形していきそうです。

やっぱり、朽木白哉がシメるだろうけど、もういっかいピンチあるでしょう。

658話で異形の神に!

最終的にリジェみたいに異形の神になるっしょ。もう、サイズとか関係ない、すんごい姿になると予想。神話の世界みたいに。

だいぶ前のジャンプ感想。

もうむしろ、みっちりと競技ダンスを説明して、7話で新展開、2巻に続くというジックリ展開かもしれんね。

背すじをピン!と5話未確定ネタバレ注意予想??カップル組んでの足型練習!土屋×椿、わたり×八巻?6話も基礎練?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超