ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ353話確定ネタバレ注意!アカシアVS三虎×次郎とかか!354話で一龍も復活しとる!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。さらにシーンは変わって、しばらく描かれてなかった、NEOの最果ての厨房とか。次回の次回の予想です。

アカシアVS三虎×次郎とかか!

ジョアは、結局、逃げる。10話くらい先に復活したフローゼの魂と対決しそう。

三虎がアカシアと対面する。そこに、次郎とせつのんも合流して、かつての師弟対決になりそうやね。

アカシアは、グルメ細胞のネオに乗っ取られている状況だけど。

354話で一龍も復活しとる!

裏のチャンネルで現れなかった。一龍も、ちゃっかり復活しそう。フローゼが、アナザを与えて、ドン・スライムがクローンした肉体で、陽気に現れると予想。

今週の予想。