ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

クリメイターズ(三条陸×椎橋寛)感想&連載化希望+あらすじ・確定ネタバレ注意!主人公より背の高い巨乳ヒロイン橘亜衣子…週刊少年ジャンプ感想03・04号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クリメイターズ(三条陸×椎橋寛)

簡単なあらすじ。

転入生の十法院尽は火葬人(クリメイター)。

未熟なためライターを使えずマッチ棒で戦っていたが橘亜衣子の友人である天城すずの仇を討つためパワーアップした尽は麻間トヨを焼いて弔う。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

尽がマッチ棒で戦うシーン。

マッチ棒という懐古なアイテムと炎と煙の描写が椎橋先生の独特の作画と調和していて印象的なバトルシーンになっていました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

主人公より背の高い巨乳ヒロイン橘亜衣子。

一見ヤンキーですが友情に厚く、敵の人質になるもののバトルのクライマックスでは尽に敵を倒す理由をプラスすることでパワーアップさせるなどヒロインとして王道な役回りでした。

次回の展開予想や希望や想像など。

さすがはアニメ化もした連載経験者だけあって読者の目を惹くかっこいい作画でした。

個人的には連載化して欲しいのですが冒険王ビィトが復活するなら無理かもしれません。

ビィトはビィトでうれしいのですがその宣伝のための読み切りだったとしたらもったいないです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

テレビ放送された内容を1時間半ほどにしたものですが、ガンバをはじめとするネズミの仲間たちと白イタチのノロイとの闘いがハラハラドキドキの見ものです。

おすすめアニメ映画感想レビュー「冒険者たち ガンバと7匹のなかま」評価・ネズミの仲間たちと白イタチのノロイとの闘いがハラハラドキドキ…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - 面白い漫画を教えてください。