ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2016年バレンタインデーのプレゼント・彼の家でチョコフォンデュパーティ(マンネリ化してきたので)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バレンタインは彼の家でチョコフォンデュパーティ

毎年バレンタインには手作りチョコをプレゼントしていますが、マンネリ化してきたので今年はチョコフォンデュパーティーをしたいと考えています。
チョコフォンデュができる機械を購入したので、チョコと具材を持って彼の家へ。
具材はイチゴ、バナナ、パイン、キウイなどのフルーツ、マシュマロ、ミニドーナッツなどなど。
甘いものがあまり得意ではない彼ですが、チョコフォンデュなら楽しくておいしく食べられそうです。
そのほかにシャンパンやチーズ、サラダ、手作りローストビーフも持参して、おしゃれなバレンタインにしたいと考えています。
プレゼントは彼がずっと欲しいと言っていたアイフォンケース。
レザーのシンプルで大人な感じのケースです。
いつもとちょっと違うバレンタイン。楽しく素敵なひと時になりそうです。

ありがとう寄稿。

いつも5千円くらいの予算で材料やラッピング材を購入していたのですが、今年は気持ち節約します。

2016年バレンタインデー予算・5000円未満。トッピングやシートなどをダイソーで購入します。今は価格が安く購入できるので凄く助かります。 - ジャンプ部屋ブログ

在宅ワークを始めると、作業に集中してしまい気が付いたらこんな時間というのが結構あります。

メリハリをつけることでアイディアも湧きやすくなります。在宅ワークのアドバイス:ON・OFFをしっかり持って自己管理が必要です。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。