ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)4巻第30話「潜」(神崎裕也)感想&あらすじ・イクオは段野の情報を元に解析を急ごうとする展開にも…ネタバレ注意。#マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

潜入した建物の中でウロボロスの両名にどの様な形で物語に影響を齎すのかがカギでもある。

面白いところ。

イクオは段野の情報を元に解析を急ごうとする展開にもなってくるものですがここで別のキャラが出てくるものです。そこからどの様になってくるかがワクワクするものです。

好きなところ。

段野の潜入捜査に関してはかなり鮮やかな展開になってくると思いきや逆に秘書を静かにさせるのはかなり驚きにもなってくるものです。

好きなキャラ。

竜崎イクオ、段野竜哉

好きなエピソード。

この話に関してはウロボロスの捜査方法にもなってくるのですがかなり緊張感が高まってくる展開にもなってくるものですが今後の展開にも期待するものです。

おすすめ。

事件を追っていたはずだが逆に追い込まれている展開にもなってくるものです。果たしてイクオ自身はどの様になってくるかが今後見物にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

過去の事件を追って情報を集めようとする両名でもあるのですが核心になってくる事でどの様な形になってくるかワクワクするものです。

作者に関して。

緊張ばかりが高まってくる展開にもなるものです。しかし段野の言葉に関してはかなり鮮やかにも感じるのが納得出来るものです。

その他。

なかなか緊張感が満載にもなってくるものです。ですが情報を探す為に急ごうとする展開に関しては共感出来る部分もあるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ヨナ達はユンの生まれ故郷である火の部族の地へやってきます。そこには痩せた土地ばかりな上に重い税を課せられて、飢えに苦しむ貧しい村が多くありました。

暁のヨナ9巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・ユンの生まれ故郷である火の部族の地へやってきます…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。