ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)4巻第29話「装」(神崎裕也)感想&あらすじ・段野が仮装してイクオの元に来るのはかなり驚きにも…ネタバレ注意。#マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

イクオが無事に復帰出来てからの展開にもなってくるものです。寂しい展開にもなってくるかと思いきや逆に慌ただしくなるのも共感出来るものです。

面白いところ。

イクオは復帰してから熱い歓迎を受けるかと思いきや逆の展開になる事で物語が変わってくるのも共感出来るものです。

好きなところ。

段野が仮装してイクオの元に来るのはかなり驚きにもなってくるものです。事情を聞いて共感出来るものですが知らないと間違ってしまうのも分かるものです。

好きなキャラ。

竜崎イクオ、段野竜哉

好きなエピソード。

ウロボロスの両名が育った「まほろば」の事に関して調べているのですが緊張感が高まってくる展開にもなってくるものですが果たしてどの様になってくるかがカギにもなるものです。

おすすめ。

両名がかなり緊張高まる事です。相手の社長も知っている事でどの様に向かい入れるかが見所にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

過去の出来事を追っている両名でもあるのです。果たしてこの会社に来た事でどの様な形で物語に変化を伴ってくるのかが見物にもなってくる。

作者に関して。

イクオの復帰から結構緊張感が高まるかと思いきや所々見応え感が満載にもなってくるのも読者にいい感じでもあるものです。

その他。

事件が解決してからイクオ自身は必死に演技しているのは強みがあるのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

なんと紫園寺家は、糖分が足りなくなると猫耳が出たりひどい時は猫になってしまう半獣の一族であったのです。

けだものにロリポップ1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・ひまりは白猫が紫園寺くんになるところを目撃してしまいます…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ