ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)7巻第55話「究」(神崎裕也)感想&あらすじ・子供の頃の両名に関してはかなり可愛い感覚にも思えるもの…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

段野は独断で行動をするのですがこの行動が後にどの様な形で物語に影響をもたらすのかがかなり気になってくるものです。

面白いところ。

子供の頃の両名に関してはかなり可愛い感覚にも思えるものです。それにイクオ自身も結構泣き虫にもなっているのではないかと感じます。

好きなところ。

事件の核心に触れようとするものですがかなり意外な情報にも関わる事にもなってくるのですがこの後にはかなり緊張感が高まってくる内容にもなってくるものです。

好きなキャラ。

段野竜哉

好きなエピソード。

いよいよ核心になってくる所で「桂田」が死んでいる場面に遭遇する事になった段野でもあるのですが新たな人物が登場するのですがこの人物はどの様になってくるのか気になってくるものです。

おすすめ。

まほろばの写真を見つけた段野でもあるのです。ここで金時計の人物が登場する事にもなるのですが果たしてどの様になってくるのかかなり気になってくるものです。

作品に関する思い出。

イクオに迷惑かけないように気遣った段野でもあったのですが逆にピンチになってしまう事でこの後の展開がかなり見所にもなってくるものです。

作者に関して。

核心に触れる場面で「えっ!?」と感じる部分もあるのですがウロボロスの元になってくるのもかなり見物にもなってくる。

その他。

「金時計」の人物はいったい誰なのかがかなり気になってくるものです。その中でも段野の活躍がかなり注目するものです。

ありがとう寄稿。

旅芸人であるナゼル一座が王宮にやってきて、ルチアは芸のおけいこを見学したりして彼らとの交流を深めます。しかし座長のナゼルと夜更けに会っていたのをアファルサードにとがめられたことを発端に夫婦ゲンカが勃発。

黒燿のシークは愛を囁く4巻(神月凛・著)感想&あらすじ・旅芸人であるナゼル一座が王宮にやってきて、ルチアは芸のおけいこを見学したり…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。