ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第820話未確定ネタバレ注意予想!赤いロードポーネグリフを奪え!干害のジャック再登場!821話でバトル勃発へ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第819話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ロードポーネグリフ展開!
  2. おでんとゴール・ディー・ロジャー!
  3. 820話から干害のジャック展開に突入!

と予想してました。目的ははっきりした。その先の予想をやってみます。

赤いロードポーネグリフを奪え!

ホールケーキアイランドに向かうぞ…となった時に、ミンク族の町、モコモ公告で爆発音とか悲鳴が聞こえてくるでしょう。敵襲だござる!敵襲でござる!サルが叫ぶ。

走る戦慄…やっぱり、まだ生きてやがったんだ!

干害のジャック再登場!

そう、干害のジャックが再び攻めてくるでしょう。怒りに震える雷ぞう…。今度は違う。ルフィもいるし、ハートの海賊団もいる。雪辱戦でしょう。

で、ジャックが何をしにきたか?と言えば、雷ぞうの確保だけど、やっぱり、それはロード・ポーネグリフに関することだと予想。

821話でバトル勃発へ!

くじらの中にいる面々が駆けつけるまでは、ハートの海賊団が戦っているし、普通のミンク族も戦っている。ルフィは、くじらから人間魚雷みたいに飛び込むでしょう。ゴムゴムの人間魚雷。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

第1局「一枚の歩」

始まりました池沢春人先生の新連載。シェアハウス・かやね荘は不夜城の将棋ハウス。主人公は、高良信歩。将棋マンガです。ぶっちゃけ、私は面白い!と思ったのですが、打ち切りサバイバルはどうかな?みなさんは、どう思われますか?(ブログ特有の誰かに聞いてみる表現)

ものの歩・新連載1話「一枚の歩」面白い!確定ネタバレ注意!打ち切りサバイバルはどうかな?才能と要領の悪さと詰将棋…2話予想・ジャンプ感想42号2015年1