ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)8巻第62話「欲」(神崎裕也)感想&あらすじ・事件の主犯格となっている人物の登場でもある事…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

単独潜入する事になった日比野さんでもあるのですが事件の主犯格となっている人物の登場でもある事でかなり深刻さが出てくるものです。

面白いところ。

イクオ自身後を付いて行く事である意味「不審者?」ではないかと感じるものです。なかなかここまでリアルに描かれているのもかなり納得出来るものです。

好きなところ。

日比野さんは被害者の救済を元に裏サロンに操作しようとするのです。ですがその中でも「阿久津史也」との登場でどの様になってくるのかがかなり見物でもある。

好きなキャラ。

竜崎イクオ、日比野美月

好きなエピソード。

裏サロンとはどの様な形になっているのかがかなり気になってくるものです。なかなか理解するまで大変かもしれませんが物語を読んでいくと少しづつ分かるものです。

おすすめ。

表面上では普通のビルでもあるのです。一人で登場したイクオはかなり浮いてしまうのですが小夏先輩の変化はかなり見物でもある。

作品に関する思い出。

コンビとして動こうとするイクオ達でもあるのです。ただ、日比野さん自身かなり強固な気持ちになっているのがかなり気になってくるものです。

作者に関して。

気持ちの変化がかなり表に出やすいものです。なかなか理解するまでが大変かもしれないですが読んでいくと共感出来る場面もあるものです。

その他。

裏の事を知らないとかなり恐怖感が高まってくるものです。なかなかここまでリアルに描かれているのもかなり唖然とする部分もあるものです。

ありがとう寄稿。

ある日突然、統合失調症になってしまったハウス加賀谷さんの目線からと相方である松本キックさん目線で書かれています。

感想・書評「統合失調症がやってきた:ハウス加賀谷・松本キック」ネタバレ注意・周りの偏見に苦しんだ時期・・それを乗り越える事が出来たのは「漫才」(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

今日のブログ兵糧、忍者飯。

プロローグがえらい長くて、こんなことしたら袋だたきだろうなあと思いました。宇宙世紀ガンダムが題材だから出来るんだろうなあと思います。

感想・書評「機動戦士ガンダムUC 1 ユニコーンの日 上:福井晴敏」ネタバレ注意・既に完結し現在はアニメ化もされています(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。