ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第138話「玉狛第2⑨」感想&139話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!遊真と香取のエース対決が始まる中、修のスパイダー、千佳の鉛玉とチームの連携プレイ…週刊少年ジャンプ感想18号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第138話「玉狛第2⑨」

今回の簡単なあらすじ。

 遊真と香取のエース対決が始まる中、修のスパイダー、千佳の鉛玉とチームの連携プレイが披露される。一方、柿崎隊はチーム全員が合流し、本格参戦の兆しを見せる。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

 完全には決まらなかったものの、玉狛第2の連携技が出てきたシーン。修の戦術にチームの連携が加わって、よりワクワク感が増しました。今回はお披露目程度だったと思いますが、このランク戦の中で戦術として決まる時がきっと来ると思うので、今から楽しみです。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

 玉狛第2の隊長であり、主人公の修。心なしか、以前よりアステロイドの分割数(弾数)が増えている気がします。実践訓練や新トリガーの訓練をする中で、地力をつけてきてるんだなと嬉しくなりました。

次回の展開予想や希望や想像など。

 柿崎隊がどういった戦い方をするのかが未知数ですが、突出した点取り屋がいない分、連携の強さが出てくると思うので、連携技を使い出した修達との対比が楽しみです。また、香取隊のオペーレーターが地味に大事な役割を持っていると思うので、今後の展開に期待します。

ありがとう寄稿。

翁御前の日本征服をもくろむストーリー展開。もとは三十六番所と周囲の人たちとのやり取りで盛り上がっていた作品だが、この作品は別。そもそも三十六番所ってあるの?というくらいの作品です。

斬り捨て御免3/ドラマ感想&あらすじ・翁御前の日本征服をもくろむストーリー展開(ネタバレ注意)。 #DRAMA | おすすめ面白い小説用ブログ。