ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ゴッドハンド輝11巻第159話 真夏のアイスボーイ(山本航暉)感想&あらすじ・朱鷺子さんに挨拶する北見先生でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

病院内でも毎日が慌ただしい展開にもなってくるものです。そんな中で「氷食症」の患者さんを見たテル先生にはどの様な治療をするかカギにもなってくる。

面白いところ。

患者さんに注意すると思いきや氷をいきなり食べてしまうテル先生にはかなり驚くものです。その後には当然の反応を示しているのも面白いものです。

好きなところ。

朱鷺子さんに挨拶する北見先生でもあるのですが質問された事に関してキチンとリアルな反応を示しているのはかなり共感出来る内容にもなるものです。

好きなキャラ。

真東輝、北見修一

好きなエピソード。

テル先生の慌ただしさに関してはかなり納得する感覚にもなってくるものです。それに朱鷺子さんも時と場合によっては考え込んでしまうのも分かるものです。

おすすめ。

練習の風景を見ているとかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものですがそれ以上に四宮先生の実力を圧倒的な内容にもかなり納得するものです。

作品に関する思い出。

律儀なテル先生になっているのはかなり意外な感覚にもなってくるものです。ですが少しづつ変わろうとするのはかなり見入ってしまう感覚にもなるものです。

作者に関して。

なかなか物語にも見入ってしまう感覚にもなってくるものです。

その他。

岩永先生から北見先生にテル先生の事を報告があがるのです。その時に唸っていた理由に関してはどの様な意味になってくるのかがかなり気になってくるものです。

ありがとう寄稿。

人気企画のパシフィックヒムの未公開部分を放送した回でしたが、放送時間23分にもかかわらず、ロケにかかった時間が5時間と知りビックリしました。

そんなバカなマン パシフィックヒム!日村vs内田理央のデート企画/感想!放送時間23分にもかかわらず、ロケにかかった時間が5時間と知りビックリ…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。