ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№358話未確定ネタバレ注意予想!ヒソカ、ドッキリテクスチャーで死に顔を偽装!逃げて生き延びる!359話でイルミと一緒に暗黒大陸に向かう?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№357話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ヒソカ、死んだのか?
  2. 土壇場の誓約と制約でパワーアップ?
  3. 358話でドッキリテクスチャーで死体偽装?

と予想してました。爆発の後には、半焼の死体が。その先の予想をやってみます。

ヒソカ、ドッキリテクスチャーで死に顔を偽装!

死体の顔はヒソカ。四肢がなくなり、服は全部燃えている。でも、顔はヒソカ。ヒソカが死んだ…。勝負の判定がされてから、死体は霊安室に運ばれる。

人がいなくなったら、顔がずるっと剥がれ落ちる。顔のテクスチャーが落ちて、別人…と予想。おそらく最初に死んだ審判とかでしょう。

逃げて生き延びる!

ヒソカは別の顔で逃げ出していた???さらに、新しい念能力に目覚めていると予想。行きてはいるけど、体は休めないといけない。

劇的な治療が必要だ。しかし、一人で動ける体じゃあない…。

359話でイルミと一緒に暗黒大陸に向かう?

さっそうとイルミが現れて、ヒソカを運ぶでしょう。目指すは暗黒大陸。どんな怪我でも直す方法とかありそう。王子バトルにも興味あるのかも???

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

再びゾウに戻り、ルフィがネコマムシの旦那に出会う。夜の街。そろそろジャックが戻ってくるとか、そういう展開になりそう…?

ワンピース-ONE PIECE第815話未確定ネタバレ注意予想!サンジとプリンの結婚式!逃げ出して今はホールケーキアイランド!816話はネコマムシの旦那に!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート11。カイドウの前哨戦と言える。マンモスVSゴムゴムのエレファントガン!ゾウの大地にダメージが加わり、象さんが怒るかも?同時展開で、シロシロの実の城人間とのバトルもあるのかも?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第831話・サンジはプリンと結婚してビッグマムの部下に!ゾロと戦い正気を取り戻す!ルフィVSジャックに!832話でバトル継続!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇