ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第831話未確定ネタバレ注意予想!ジンベエ、ビッグマムに捕まる!ポーネグリフに関する大切な話とは?832話でホールケーキアイランド上陸でプリンに裏切られる・ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第830話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ジンベエはビッグマム海賊団をやめるのか?
  2. ホールケーキアイランドに向かうルフィたち?
  3. 831話に継続!

と予想してました。それは知らないで進むルフィ。その先の予想をやってみます。

ジンベエ、ビッグマムに捕まる!

ジンベエが捕まり、風雲急を告げる展開。魚人海賊団が、ビッグマムに傾倒していたのは、種族平等の考えだったけど、それにも無理が出てきた。

ルフィとの出会い、魚人街での事件。魚人の方が変わろうとしている。だけど、ビッグマムは、そういうのを許さない。

ポーネグリフに関する大切な話とは?

ビッグマムには聞き入れられなかったけど、ジンベエの願いは、麦わらの一味のために、トットランドにあるポーネグリフに関することだったのでは?

実物さることながら、その写し的なモノも関係してたのかも?写しが欲しいというけど、「どうするんだ?」と聞かれて、真意がバレて怒りをかって、捕縛。

832話でホールケーキアイランド上陸でプリンに裏切られる。

一方その頃。約束の場所で、プリンと落ち合う。ようやく…と思った時に、ジェルマの1と2がドドン!と表れる。ピンチである。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

そもそも高杉晋助はどこにいるのか?という部分と、実は眠っている状態から目覚めてたりして?起き上がってやることは…春雨とのバトルと、決まっとるでしょう。単騎でカチコミをかけるかも。

確定ネタバレ注意!銀魂559訓・徳川喜喜が死んだ余波?鬼兵隊はどうしてる?560訓で高杉晋助VS春雨?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

色々な勢力が動く中で、星海坊主も動き、鬼兵隊に近づいて来る。娘との邂逅。そこには、かつての親ばか父親の姿は、なかったのである。

銀魂560訓未確定ネタバレ注意予想!高杉晋助が復活する!徳川喜喜の死を知り、VS春雨に?561訓で星海坊主か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ