ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第837話未確定ネタバレ注意予想!ビスケット大臣バキバキに割って倒す!リンリン元夫と首都へ!838話でキャロット×チョッパーの話とか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第836話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. リンリンの元夫、ローラやシフォンを語る!
  2. クラッカーとバトル展開に!?
  3. 837話で夫と一緒に首都へ!

と予想してました。その先の予想をやってみます。

ビスケット大臣バキバキに割って倒す!

ビスビスの実のビスケット人間、クラッカーことビスケット大臣をサクっと倒して(ビスケットだけに)、次の展開へ。

大臣から、ジンベエの話とか聞かされるかもしれんね。

リンリン元夫と首都へ!

掘り出された顔でか男、元夫と一緒にトットランド首都へ。夫は子供の祝福とかしたいけど、VSリンリンのキーマンになるかもしれんね。

変貌した首都を見て、戦慄する元夫。

838話でキャロット×チョッパーの話とか?

続く展開。一方その頃、ブルック達の様子や、ブリュレに捕まったキャロット、チョッパーの話も描かれるかも?つまりは合流。プリンを巡る話になると予想しますぞ。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第128話「ガロプラ⑦」

戦闘開始だ。「ぶった斬る」の予知が気になりますが、すんごい切りそうな敵のトリガー兵器がいろいろと登場。ブラックトリガー使いまくりだったアフラクラトルとは、別の迫力があります。

ワールドトリガー第128話・踊り手、処刑者登場「ガロプラ⑦」確定ネタバレ注意!激しいバトル回!129話予想・ジャンプ感想8号2016年18

カピバラに乗った少年。カレーの匂いを辿って、登場するでしょう。普通のマンガなら、ヒュースを止めるところだけど、陽太郎の器は、もっと大きいかもしれない。

ワールドトリガー第129話未確定ネタバレ注意予想??ヒュースの前に陽太郎登場!どうするのか?バトルも継続?130話で迅が登場?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超