ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

スポーツに特化した:ブログライティング・ブログに書きたいこと・テーマ。スポーツ観戦が大好きです。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スポーツに特化したブログライティング

自分はスポーツ観戦が大好きです。
一番今夢中になっているのは相撲です。
最近は、相撲女子といって、女性にも大人気なんです。
若手のイケメン力士や個性的な力士もたくさんいます。
スポーツニュースには書かれていない、ファンならではの観点から書いて見たいと思っています。
また、10月になるとフィギュスケートが始まります。
日本人選手だけでなく外国人選手や選手のインスタからプライベートを妄想するなど、ファン目線で好きなことを書けるといいなと思っています。
そして、同じく10月には大学駅伝が始まります。
有望選手の紹介や、レースの感想のほか、駅伝のドラマや過去に活躍した選手やエピソードなども書けると思います。
女性目線からのスポーツ観戦を紹介し、皆さんにも興味を持ってもらえるようにしたいと思っています。

ありがとう寄稿。

高校生のカエとピアノ教室の講師五嶋の恋愛を描いた作品ですが、とにかくストーリーも絵もお洒落で、ドラマみたいです。

Kiss-キス・感想ネタバレ注意(マツモトトモ)カエとピアノ教室の講師五嶋の恋愛を描いた作品ですが…。 - 面白い漫画を教えてください。