ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

高い所が苦手な大工さんがとても可愛い・探偵ナイトスクープ/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

探偵ナイトスクープ 心のモヤモヤを「ナイトスクープ」で発散!? 1月27日

高い所が苦手な大工さんがとても可愛いらしく見えてしまいました。
垂直のすべり台から滑って高い所に慣れて貰う作戦があんなに効くなんてびっくりしました。
通天閣から叫ぶやつは、「皆大好き!」という気持ちを叫んだのに友達からは「足が臭い」なんてことを全国ネットで暴露されちゃってて可哀想だと思いました。
そして最後に紹介されたテレビを買い換えたいという話ですが、私はこれは旦那さんが可哀想だと思いました。
だってあんなにくだらない夫婦喧嘩で旦那さんの大切な形見のテレビを壊しちゃったわけですからね。
悪いですがこの奥さん、味付けのこととかも凄く細かくて苦手なタイプでした。
こんな優しい旦那さんがいるのが不思議で仕方ありません。