ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

長年ネットで知り合い付き合ってきた相手に会いに行くコーナー・世界まる見え特捜部/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月20日月曜日世界まる見え特捜部

司会者の所さんやビートたけしがいつも面白い世界まる見えですが、今週一番面白かったのが、長年ネットで知り合い付き合ってきた相手に会いに行くコーナーです。

女性は自分の写真をスリムに加工して、相手に送っていました。そして、相手の男性も巨漢であることを隠すため、マッチョの男性の写真を送っていました。お互いに巨漢の二人。始めて会った二人は感激してハグをしますが...。気持ちを尋ねると女性は戸惑いを隠せません。男性はこのチャンスをものにしたいとノリノリでしたが、女性は見た目が違いすぎるのよ!と怒って帰っていきました。10年以上もネットで付き合ってきたのに外見はそれ以上に重要だったようです。ネット恋愛は難しいですね。