ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

貴族探偵1話「原作のイメージと合わないんじゃない?と感じたんですけど」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

貴族探偵 第1話 相葉雅紀さん主演

月9では珍しく恋愛ものじゃないのと、出演している俳優陣が超豪華だと聞き興味をそそられました。原作の小説も何年か前に読んだことがあります。
なので最初は主役の貴族探偵が嵐の相葉くんだと聞いて、ちょっと原作のイメージと合わないんじゃない?と感じたんですけど、実際は貴族風の衣装が結構似合っていて格好良かったです。さすがジャニーズって感じでした。
いろいろな大御所俳優さんが出ていたんですけど、目立っていたのはやっぱり警部補役の生瀬勝久さんでした。ああいうコミカルな演技をさせたら一番存在感があります。
殺人事件を扱っているけど、そんな雰囲気なのであまり暗くならずに楽しんで観ました。基本的に一話完結で進んで行くようなので、気軽な感じで毎週観続けたいです。