ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

人は見た目が100パーセント6話「部屋着についての研究でしたが私も可愛い部屋着が欲しい」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人は見た目が100パーセント 6話

今回は、まさかの入院してしまうというシーンで、部屋着についての研究でしたが私も可愛い部屋着が欲しいといつも、ジェラートピケを見ては高いなーと思ってなかなか手が出ないので、気持ちがよく分かりました。

また、今回のようにより具体的な社名やブランド名で、本当に現実の世界で世の中の女性に人気のあるものを紹介してもらえると参考にもなり、嬉しいと思いました。
美容師さんとの距離も縮まりつつあるし、ブルゾンさんと同じ研究員の方との初々しい感じ、全く意識されていないのに、ドキドキしているブルゾンさんが可愛いなと思いました。恋する乙女は誰でも可愛くなる、可愛くなりたいというのは本当ですね。
また、まさかのwithBのドラマ出演に笑ってしまいました。