ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

「サワコの朝」2019年2月2日(土)7時30分~「ゲストは、女優の室井滋さん。冒頭の絵本の朗読」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回のゲストは、女優の室井滋さん。
冒頭の絵本の朗読から驚かされました。
こんなバラエティー番組の収録なのに、1秒後には絵本に入り込んで、感情豊かに読み聞かせてくれました。
その切り替えの凄さ。
さすがです!
それ以上に驚いたのは、朗読の最後はカメラに目線を向けて、「カメラ目線でやっちゃった…。」などと笑いを誘う。
見事な手腕です。
恐ろしいほどの才能と実力の持ち主なのに、それをひけらかさない控えめな態度。
こんな姿を見せられたら、どんな人でも好感を抱くのは間違いない!
こんなところが良いですね。
このキャリアからしたら、ツーンとすまして緊張感ある雰囲気を醸し出してもおかしくないのに…。
いつまでもフレンドリーで面白い。
大好きです!