ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない? 2019年1月27日「猫ひろしさん宅にゲームをしに訪ねました」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回放送の有吉ぃぃeeeeeでは、有吉、タカアンドトシ、アンガールズの田中、みちょぱが猫ひろしさん宅にゲームをしに訪ねました。

ゲームの作品はPS4のストリートファイターVで、この作品をプレイするのは2回目になります。私は前回の放送も見ていたため、非常に楽しみにしてました。前回以降も出演者の皆さんはちょこちょこ練習していたみたいで、地味に上手くなっているのが面白かったです。前回はオンライン対戦で1勝もすることができませんでしたが、今回は勝利をすることができて自分も嬉しかったです。やはりこの番組のワイワイみんなでゲームをする感じは、小さい頃友達の家でゲームをやっていた当時を思い出して、ほっこり楽しく見ることが出来て大好きです。