ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

田中かわいい芸人・アメトーーク! 9月6日(木)放送「アンガールズの田中卓志を褒める企画」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

田中かわいい芸人。
有吉さん含め豪華芸人達がアンガールズの田中卓志を褒める企画。田中の秘蔵写真なのどが一気に見れたりなど楽しい放送でした。
田中のここが可愛いでは、アメトークや金曜★ロンドンハーツで見せた田中のいろんな可愛いを厳選して放送された。
また、みんなの知らない田中の一面ではプライベート交流がある人しか知らない一面を一挙公開!
テレビだけじゃ伝わらない本性などが見れたり知れたりですごい楽しい時間でした。
また、あまり好きでなくても好きになるような内容でした。
なんとなくだけれどもこの放送を見て田中卓志って人はこんな人なんだって色々教わったいい企画だと思いました。こうゆう企画があったらまた見て楽しみたいです。