ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

最近のキャラ崩壊しつつある斎藤工さんが良い!「教育者・哲学者ルドルフ・シュタイナーの理念を実践している学校出身」 #気になるニュース2019年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スゴい人だったんですね。
俳優の斎藤工さん。
少し前までは、普通にイケメンでクールな俳優だと思っていました。
トーク番組でも、乱れたところはなく、突っ込みようがない雰囲気。
教育者・哲学者ルドルフ・シュタイナーの理念を実践している学校出身だったという、不思議な経歴もどこか神秘的。
モデルでありながら、スポーツも万能。
どこを取ってもカッコいい。
なのに、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! でサンシャイン池崎の「空前絶後…」のものまねを見てからイメージ崩壊。
でも、すっごい好感が持てます。
最近では映画監督としての実力を発揮しているようなので、ますます魅力アップしつつあります。
あんなにステキで気さくで、パーフェクト!
それまでファンという訳ではなかったけど、最近の斉藤さんは大好きです。