ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

オードリー春日に二股疑惑が発覚「東大受験やフィンスイミングでの受賞と高感度も爆上りだった」 #気になるニュース2019年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オードリー春日に二股疑惑が噴出しました。
それもテレビの生放送で一般女性のクミさんにプロポーズした数日後です。
週刊誌があえてこの時期までに寝かしておいたスクープでしょうが、テレビを見ていた多くの人が感じたように私も仰天しました。
あそこまで感動するような最高のセッティングをしてもらっておいて、よくもまあしゃあしゃあと別の女性と会えたものだと呆れかえりました。
せっかく東大受験やフィンスイミングでの受賞と高感度も爆上りだっただけに、好感度は地に落ちたも同然です。
相方の若林や結婚相手のクミさんが激怒しながらも絶縁することなく許していることから身内では問題ないのでしょうが、これから世間の春日を見る目が変わることだけは確かです。
調子に乗らずに粛々と信用を取り戻す姿勢を見せてくれればと思います。