ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ヒルナンデス!金曜日 5月3日「令和の時代で紹介された創作フレンチレストラン」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

歴史めぐりバスツアーでは、令和の時代で紹介された創作フレンチレストランがとても素敵でした。
次世代5Dレストランと呼ばれるだけあり、プロジェクションマッピングで料理が彩られました。
そんな未来的な演出なのですが、浮世絵を映し出し和の食材もふんだんに使うという日本独自の文化も盛り込まれており、未来の和洋折衷を見た気分になりました。
TV番組を見ているだけなのにわくわくするので、外国に知り合いがいるならぜひこのお店を紹介しおもてなししたいと思いました。

平成の時代では超短時間で脳ドックが体験できるクリニックを訪れていました。
なんとネットを通じて他の医師にも画像を診てもらえるそうで、しかも値段が二万円弱らしく本当に東京に住んでいる人が羨ましいです。
私はまだ人間ドックを一度も受けたことがないのでこれを機に調べてみようと思いました。