ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-10-13から1日間の記事一覧

ワールドトリガー第80話未確定ネタバレ注意予想??未来の分岐点到着!?雨取千佳(金の雛鳥)はアフラクラトルにさらわれる!?こちらジャンプ感想次々回。

ワールドトリガー第79話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 三雲修の決死のミラ殺し!? 三雲修にはベイルアウトがあるからな!? 未来の分岐点まで10秒!? レプリカが最後の力で?ミラやハイレンに100%で負ける?分岐点までの残り時間は5秒くらい…

食戟のソーマ92話未確定ネタバレ注意予想??葉山アキランドでずっ友だよ!?OBOG審査員が鴨になる!?こちらジャンプ感想次々回。

食戟のソーマ91話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 鰻の洋食の一品とは!?黒木場リョウのターン!? 黒木場の終了で葉山キラ鴨料理が…。 香味焼きみたいな感じですが…? 鰻の匂いでスパイスの香りを封殺?ハーブで育てた匂いの少ない鰻がある?…

七つのくるり全2巻(潮見知佳)感想&あらすじ・鬼狩りを命じられた、陰陽師、侍、僧侶の3人の男たちの冒険ファンタジー…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 愛、願い、祈りなど、人間の欲望が「七つのくるり」になる時に人間が鬼と化す。その鬼狩りを命じられた、陰陽師、侍、僧侶の3人の男たちの冒険ファンタジー漫画です。すごく繊細な線の美しいイラストだと思います。

夏の前日・5巻まで(吉田基己)感想&あらすじ・主人公の青木哲生は画材屋で画廊に勤める年上の和服美人、藍沢晶と出会い…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 芸術大学で油絵を専攻する4年生、青木哲生はある夏の暑い日にバイト先の画材屋で画廊に勤める年上の和服美人、藍沢晶と出会います。いつも和服を着ていて日傘をさし、なんだか妖艶な、美しい女性の晶に惹かれていく哲生。

夏子の酒・全12巻(尾瀬あきら)感想&あらすじ・主人公の佐伯夏子は実家の造り酒屋を出て、東京の広告代理店で…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 主人公の佐伯夏子は実家の造り酒屋を出て、東京の広告代理店でコピーライターとして働くという日々を送っていました。その実家の佐伯酒造で、跡取りの長男、夏子の兄の康男が幻の酒米「龍錦」を使った日本一の酒を造るべく奮闘していましたが病に倒れて…

主に泣いています・全10巻(東村アキコ)感想&あらすじ・主人公は紺野泉という日本を代表する人気画家の青山仁の愛人兼モデルで…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 この東村アキコという作者は天才だなと思います、本当に最高です。この作品の主人公は紺野泉という日本を代表する人気画家の青山仁の愛人兼モデルで、絶世の美女です。控えめかつ繊細な性格、人づきあいが苦手で、大層頭の悪い女性ですが、彼女を見た男…

1+1全10巻(藤崎真緒)感想&あらすじ・主人公の幾見めいと幾見たけるは双子の姉弟…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 古本屋の少女マンガのコーナーで無料で置かれていたのでもらってきた作品です。そこまで古くないと思うし、状態も別に悪くはなかったのですが。主人公の幾見めいと幾見たけるは双子の姉弟。

地獄先生ぬ〜べ〜第1話/感想&あらすじ・堂守高校に丸山隆平さん演じる鵺野鳴介(ぬえのめいすけ)速水もこみちさん演じるイケメンの玉藻京介が赴任…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

10月11日 地獄先生ぬ〜べ〜 第1話 漫画の実写化で話題になっている地獄先生ぬ〜べ〜が関ジャニ∞の丸山隆平さん主演でドラマ化されました。90年代に週刊少年ジャンプで連載されて大ヒットしたみたいですね。名前は聞いたことあったのですが、漫画は読んだこ…