ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

仲間由紀恵が好き・ヤンクミの1シリーズから…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

仲間由紀恵が好き

僕はヤンクミの1シリーズから仲間由紀恵さんが好きになりました。やくざやチンピラと戦う前のメガネをとる瞬間がいいですそれとあのしゃべりかた何ともいえません。

仲間さんの映画やドラマはすべてみてますがそのなかで一番嫌いなのがリング0です。撲殺されるシーンがとてもかわいそうに見えて落ち込んでしまいました。近頃は小悪魔的役ばかりであまり好きではありません。

ヤンクミの様な明るい役がたくさん見たいです。僕はギターで歌を作るのが好きで10年ほど前に好きで好きでたまらないかったので仲間さんの事務所のほうに歌を作り2回ほどカセットテープ送った事がありました返事はなかったですがあとから考えると恥かしいことしたなと思った事がありました。

近頃見ないかとが心配です。もう少しテレビや週刊誌を賑わしているくれればいいのにと思っています。