ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース第765話未確定ネタバレ注意予想??Dのワーテルは天竜人と関係が?オペオペの実が登場!?コラソンが…こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第764話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. コラソンが喋るのは何故!?
  2. ワーテルとはワーストラフテルか!?
  3. オペオペの実がファミリーに!?

警告を発したのは??ワーテルとは?ワースト・ラフテルか?!Dと天竜人とラフテルで結びつくのか!?そんな予想をしておりました…。続く予想をしておきます。

Dのワーテルは天竜人と関係が?

Dの一族も元々は天竜人。或いは、天竜人の上位の存在だった。そんな背景がありそうです。ドフラミンゴがDの力を手に入れると、世界の覇権に繋がるのでしょうね。世界政府や、マリージョアへ対抗する力になる…。

ただ、現代においても、ドフラミンゴがローをD扱いしないのは、コラソンが最後まで隠し通した…と予想。ベビー5とバッファローは聞いてたけど、アホだから忘れたのでしょう。

オペオペの実が登場!?

残された時間、2年くらい以内にオペオペの実が見つかるでしょう。運命が輪舞曲。765話のメインの内容でしょうね。なぜ、コラソンなのか?ドフラミンゴの弟で、ファミリーの中で重要人物だあらでしょう。既に能力を持っている人は除外。

ドフラミンゴは、コラソンの喋れないのを誰かから人格交換手術するように提案するのじゃないか?と。しかし、彼が喋れないキャラを徹していたのは、兄と対立する考えを持っていて、監視していたから。死ぬ間際の父の声が残っていたのでしょう。本当に父親を殺すのが正解だったのか?

766話からは、兄弟の対立展開になっていくでしょうね。そうこうしていると、四皇のカイドウとの取引が始まるのです。

今週の予想。

本当にコラソン喋ったのか…!?実は、電伝虫で、別の人が話していた…というミスリードもありそう。だけど、本人が話したとしたら、コラソンが真意を語るでしょうねえ。そもそも、なぜ、唖者のふりをしていたのか?言葉による意思疎通ができないという立場で、ファミリーに従属しながら、牽制もしていたのだろう…と予想。大人はともかく、子どもを守りたかったのじゃないか?と。

ワンピース第764話ネタバレ注意予想!?コラソンが喋るのは何故!?ワーテルとはワーストラフテルか!?オペオペの実がファミリーに!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超