ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ナルト697話未確定ネタバレ注意予想??インドラ&阿修羅再登場!?最後の決着は螺旋丸VS千鳥だってばよ!!こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト696話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. NARUTOとSASUKEの精神世界!?
  2. 話し合いにならん!?全然分かってねえってばよ!!
  3. サスケェのこじらせっぷり

「全然、分かってねえってばよ!」と、いちゃらぶBLボーイズラブ。話し合いは決裂。サスケは言う「オレに勝ってみろ。ナルト。」…対してナルトは「ともかくオレに勝ってみろよぉ!」…と予想していました。その前を予想してみましょう。

インドラ&阿修羅再登場!?

精神世界の延長で、ナルトとサスケに憑依していた、インドラとアシュラも出てくると予想。だいたい、世界を揺るがす問題は解決していたのに、主人公2人は何故戦うのか?

それは、転生者の2人の考えも大きく反映していたものだった。ぶっちゃけ、2人も、能力の継承のシガラミとかじゃあなくて、本気で闘いたい…!!それが本音だったのだ。最後は、チャクラの大先輩も憑依して(本人達は気づいてない)、大バトルだってばよ!!

最後の決着は螺旋丸VS千鳥だってばよ!!

これまでも何度も描かれてきた2人の必殺技。今回も、最後の大戦も、やはり、この技で決着がついてしまうのです。既に、以下のように書いておりました。

バチバチ!!と千鳥。これまでで一番ビッグな螺旋丸。お互いの命を奪うっていうよりも、本気をぶつけあう!!って感じですね。2つの威力はちょうど、同じで、相殺しあって、掌と掌が重なるのです。

そして、同時に心も繋がり合って、陰陽遁が発動して、無限月読も解ける訳ですね。そして…。

NARUTO(ナルト)698話超予想!最新未確定ネタバレ注意??最後の一撃!?千鳥VS螺旋丸!?バトル決着!?ナルトとサスケ⑤こちらジャンプ感想次々回。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

このようになってしまうでしょう。そして、最終回の1話前の698話に続く…と予想。698話の冒頭で結果がわかり、2人の手が重なる。無限月読が解ける様子がメイン。そして、699話は、いよいよ最終回!!主人公たちの新しい生活。次は、恋で勝負だ!!みたいな未来に向かう回と予想…。

今週の予想。

オビトとナルトが戦ったの時みたく、心の語り合い、精神世界のシーンが描かれるでしょう。数日前に、以下のように予想してました…。思った以上に、展開が早かったですが、ガチの心の話あいになって、サスケの「思いを分かってる」とか、どの口で!?とナルトが詰め寄るでしょう。


ナルト696話ネタバレ注意予想!?NARUTOとSASUKEの精神世界!?話し合いにならん!?全然分かってねえってばよ!!「ナルトとサスケ③」ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超