ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ちいさなプリンセスソフィア第18話「すてきなティーパーティー」アニメ感想&あらすじ・父親からもらったペンダントが魔法の…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ちいさなプリンセスソフィア第18話「すてきなティーパーティー」

アニメの簡単なあらすじ。

普通の女の子だったソフィアが母親の結婚によってプリンセスになる。

そして、父親からもらったペンダントが魔法のペンダントだった。

ペンダントをつけると動物と話せるようになり、ソフィアが困った時には、ディズニープリンセスが表れて助けてくれる。

新しい家族や友達に囲まれて色々な出来事が起こっていく。

面白かったところ、好きだったところなど。

子供と一緒に見ていて楽しい。

ディズニープリンセスが出てくるのも見ていて面白い。

話のなかでよく歌を歌ったりミュージカルのようで子供も夢中で見てる。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

ソフィアが可愛いし、子供もソフィアが一番好き。

声も可愛いが、他のキャラクターの声優さんたちも上手だし可愛らしい。

歌も上手いしさすがディズニーだな、という感じ。

個人的には、ソフィアの姉のアンバーの歌声が好き。

一番好きだったシーンに関して。

最初に流れるオープニングの曲が可愛らしくて好き。

子供も真似しながら一生懸命歌っている。

あとは、アンバーが途中ソロで歌うがそれが声と合っててとても上手し曲もいい。