ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ジャンプ34号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ34号2015年。

来週の来週の予想でっす。

未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。

回想のラストで、最終的に、モモノスケが誘拐されるのだと思う。四皇同士の対決があるのか、ないのか?人造悪魔の実、動物系の「ドラゴン」を食べてしまっているモモノスケは、ゾウ編において重要な意味を持つでしょう。カイドウに出会う前に、ビッグマムを追う展開になるのかも?

794話・ワンピース-ONE PIECE未確定ネタバレ注意予想!サンジ達はどうなってたのか?の回想?795話でモモノスケ誘拐されとる・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

ドレスローザ編が長かったので、展開は早く、すぐにカイドウとビッグマムが邂逅すると予想。取引の内容は謎のままに、ルフィ達が追うシーンとなるでしょう。

ワンピース-ONE PIECE795話未確定ネタバレ注意予想!ゾウ編開始!モモスケがビッグマムに誘拐された!796話でカイドウ登場か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

「じゃあ、救われる道も…」と聞くと、「私は、暗殺者として多くの人間を殺しました。死ぬべきだと思っています」とか、シリアスな話になるかもしれんね。

148話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想!クラス対抗サバゲー編最終回か?青チーム勝つ!149話で椚ヶ丘町暗殺都市計画開始か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

結局、反逆のクインシーは負ける。「ちくしょう!」と悔しがるが、ユーゴーは、命まではとらないと予想。その真意は…少年の頃の約束が、まだ生きていたからである。

635話・ブリーチ-BLEACH未確定ネタバレ注意予想!リルトットとジゼルがハッシュヴァルトを攻撃する!636話で完全敗北?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

551話から新展開か?佐々木異三郎がリーダーとしてドロップアウトするならば、トップを失った見廻組は、真選組と合流するのじゃないか?と。

550訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想!佐々木異三郎は記憶喪失になるのでは?551訓から見廻組と真選組が合体新展開?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

最終章の舞台は、やはり、歌舞伎町。万事屋メンバーは、前述の流れとは、別の立ち位置で動き出すでしょうね。

銀魂551訓・未確定ネタバレ注意予想!見廻組と真選組はどうなるのか?合体して真組織!552訓から歌舞伎町最終章突入?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ