ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.202・dangerous enemy(西山優里子)感想&あらすじ・正体が分らないまま立ち向かおうとする成瀬達…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

正体が分らないまま立ち向かおうとする成瀬達でもあるのですがここからフープを守ろうとする展開がかなり見所満載にもなってくるものです。

面白いところ。

試合をする事になったスクラッチでもあるのですがどの様な試合をするのかが分らないまま進行するのは恐怖にもなってくるものです。

好きなところ。

フープ内でも緊張感が満たされる事にもなってくるものです。果たして公式戦に慣れてしまっている成瀬でもあるのですがここから真のバスケットマンに成長するのかがカギにもなってくる。

好きなキャラ。

成瀬徹、尾崎浩介、楠田みずき

好きなエピソード。

浩介は最初からラフプレーに気を付けようとする意識があるのは流石とも言えるものです。この浩介の行動も成瀬の成長に繋がってくるものです。

おすすめ。

この試合に関してはかなり緊張や言葉では言い表せない事が多くなってくる。果たしてこの試合を通じてどの様になってくるか今後がカギにもなってくる。

作品に関する思い出。

ストリートとは違った物語の展開を握っているのですがここからは「成長」「勇気」がかなりカギを握る展開にもなってくるものです。

作者に関して。

今までとは違った展開にもなってくるのでかなり見応え感が満載にもなって来るものではないかと感じるばかりにもなってくるものです。

その他。

先に「グループD」と闘ったメガネ達でもあるのですが太刀打ち出来る事でもないまま終わりかけようとするのですがここで真打が登場するのもかなり見物でもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

かつての相棒が再び登場する事になってくるのですが心理面や展開に関してはかなり見物でもある。

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.200・澤村失踪(西山優里子)感想&あらすじ・ユニフォームの引き継ぎで先輩方が来るのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

秋葉原が倒されてしまう事でスリーメンフープ内でも動揺が広がってくるものです。リサが一人で走って行こうとするのはこの後に分かるものです。

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.201・Who is ”J”?(西山優里子)感想&あらすじ・ストリート内で乗っ取りが始まってくるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室