ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.241・Real Trust(西山優里子)感想&あらすじ・序盤は澤村の過去に関わった人物が襲い掛かろうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

序盤は澤村の過去に関わった人物が襲い掛かろうとするのです。緊張感が漂う感じにもなってくるものですが良い展開になってくるのも納得です。

面白いところ。

澤村が襲われる事を小林に告げる成瀬でもあるのです。何とか追い払う事が出来たのですが最後にげんこつをする場面はある意味納得出来るものです。

好きなところ。

部員を守るために小林が必死に動こうとするのは凄くカッコいいものです。それに勢いよく動こうとするのは納得です。やはり小林がキャプテンに任命されるのも良いのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、澤村正博、小林純直

好きなエピソード。

成瀬がげんこつを喰らうのは可愛そうにもなってくるものですが逆に真相を知る事で仲直りの雰囲気になってくるのも納得です。

おすすめ。

練習試合にようやく登場するのです。雰囲気が良くなってから出場するのですが鮮やかに得点を決めるのは凄いと感じるものです。

作品に関する思い出。

練習試合を通じて成長を確認出来るものですがそれ以上に仲間の絆が確認出来るのは良い事でもあるものです。

作者に関して。

いろいろと慌ただしい感じが進んでいくものです。その中でも仲間の絆の確認をするキッカケになるのは納得出来るものです。

その他。

一旦は喧嘩してしまった両者でもあるのですが最終的には打ち解けるのがかなり羨ましい感じにもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

終盤ではかつて澤村にぼったくられたメンバーが襲い掛かろうとするのです。成瀬自身が策略していたのとは逆になるのがかなり面白い反面ピンチも見所にもなってくるものです。

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.240・衝突する惑星たち(西山優里子)感想&あらすじ・新チームになってから試練の回数がかなり増えるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室