ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

メジャー-MAJOR 2nd1巻第4話「光の実力」(満田拓也)感想&あらすじ・バッターとして打席に立つ大吾でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

試合は拮抗した展開にもなってくるものですが光の出場でどの様な展開になってくるのかがかなり気になってくるものです。

面白いところ。

大口を叩いていた光でもあるのでかなり期待する気持ちにもなってくると思いきや実力が伴わない感覚にもなりつつあるのです。

好きなところ。

返球する場面になった時に光のやり方がかなり凄いと感じるものです。監督達も驚くのも無理はないのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

茂野大吾

好きなエピソード。

バッターとして打席に立つ大吾でもあるのですが仲間のヤジにも近いのはかなり可哀そうな感じにもなってくるものでした。

おすすめ。

野球に対して辛いとしか感じれないのは何とも言えない感覚にもなってくるものです。「2世」と言うだけでかなり辛い気持ちにさせてしまうのは何とも言えない感覚にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

試合は「勝つ」事に執着するものですが逆に子供の気持ちに関してマイナスの感情を抱くのも無理には感じられないのです。

作者に関して。

選手としてや周囲の気持ちに関してかなり細やかな表情で書かれているものです。読者においても同様に共感できる場面にもなってくるものです。

その他。

初出場にもなった光でもあるのですが序盤からかなり荒れた感じにもなってしまうものです。この後の試合にもどの様になってくるかが気になるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

子供心にはかなり辛い内容にもなってくるものです。選手としてではなく普通にしていかなければならないのも共感を呼ぶものです。

メジャー-MAJOR 2nd1巻第2話「二世でさえなければ」(満田拓也)感想&あらすじ・子供心にはかなり辛い内容にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室