ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ジャンプ48号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ48号2015年。

明日は、もう発売日。やべーっす。

未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。

珍しいものをみつけたり、食べたり遊んだり、はしゃいだりしていると、茂みからミンク族がガサっと出てきて、さらに806話に続くでしょうね。囲まれている…。すでに、ミンク族のテリトリーに入っていたのである。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第805話・カンジュウロウの登り龍で象に到着!ルフィ視点でゾウ!806話でミンク族が登場か!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

おそらく次のシリーズは、ゾオン系がテーマとなると予想。悪魔の実の能力って、遺伝しないはずですが(たぶん)、ゾウは悪魔の実の名産地で、みんなゾオン系だったら、遺伝するとかあるかも?

ワンピース-ONE PIECE第806話未確定ネタバレ注意予想!ミンク族の正体はゾオン系悪魔の実の人々!807話でカイドウ登場か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

まずは、小競り合いレベルの争いが開始される。ゾウでのバトルが始まる前に、ルフィ傘下の海賊団と戦うとか、あるかもしれんね。

未確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第807話予想!象&カイドウ編のテーマはゾオン系悪魔の実か?808話で対決に…?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

思えば、何かありそうで、今のところは何もしてなかった眼帯…を外したら、隻眼じゃあなくて、実は新能力とかが宿った瞳で、封印を解くことで、100%パワー解放だろうか…?NARUTOみたいな瞳術かもしれんね。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH648話・神の裁き-ジリエルの攻撃を七緒がバリアで防ぐ!649話で京楽春水が眼帯を外してフルパワー!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

場面が変わって、各地の探索中の四天王のバトルが一気に描かれて、アカシアのメニューを手に入れまくりだと予想。

実は、そろそろ最終回なんじゃないか?と思えるのです。

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ344話・悪意の天災ドン・スライムがGODを呼び寄せる!345話で四天王が集結!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室