ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー5話「左門くんはザコもいいとこ」感想&6話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!てっしーをかけて左門くんと少将ネビロスが対決するが…週刊少年ジャンプ感想47号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー5話「左門くんはザコもいいとこ」(沼駿)

簡単なあらすじ。

てっしーをかけて左門くんと少将ネビロスが対決するが、左門は被害者の会の会員を召喚し、ネビロスと戦わせる。

戦いたくないのに左門に無理やり戦わされ傷ついていく会員や空腹と睡魔でボロボロなネビロスを見かねたてっしーがバトルを止めに入る。

てっしーに仏の慈愛を見たネビロスはてっしーに恋をする。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

左門がてっしーを困らせるために勝利を誓うところ。

左門のひねくれた性格を子供っぽい、可愛いと許せるてっしーは仏とか善人というよりも母性愛過多なタイプだと感じました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ネビロス

当初は純粋に左門からてっしーを救うつもりだったのでしょうがラストで恋の矢に射抜かれていたので、今後も名実共に左門のライバルとしてサブレギュラー化しそうです。

次回の展開予想や希望や想像など。

ブーシャヤンスタが顔も髪型も服も可愛い女の子なのでもっとしゃべったり、てっしーとからんだりして欲しいです。

召喚されて、てっしーにとりついていますが彼女はてっしーの味方をしたいのか嫌々とりついているのか知りたいです。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

どう考えても月島メンバーチャンジの流れしか思いつきませんが出来ればそれは避けたいです。しかし外の連中も異変に気付いてしまってるので隠すことは不可能でしょう。

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第177話「不快な壁」感想&178話予想+あらすじ・月島メンバーチャンジの流れしか思いつきませんが出来れば…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

斉木のチート爆発!な展開の方が好みではあるのですが。照橋さんと相トさんの三角関係バトルも捨てがたいです。どっちに転んでもオイシイ展開になるのは間違いないかと。

斉木楠雄のΨ難第167χ「超能力者にはΨ心の注意を(前編)」感想&168話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!夢原さん落下シーンはわりとシリアス調のハズなのですが…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - 面白い漫画を教えてください。