ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)4巻第32話「襲」(神崎裕也)感想&あらすじ・事件は「バスジャック」でもあるのですがそこまでのプロセスがかなり見物にも…ネタバレ注意。#マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回の事件は「バスジャック」でもあるのですがそこまでのプロセスがかなり見物にもなってくるものです。

面白いところ。

追跡する中でイクオと日比野の服装に関してはかなり違って過ぎる展開にもなってくるものです。なかなかここまで面白くなっているのも見所にもなってくる。

好きなところ。

事件に関して署長が熱く語ろうとするのは警察としての当たり前にも感じるものですがイクオに個別に話すのもかなり納得出来るものです。

好きなキャラ。

竜崎イクオ、段野竜哉

好きなエピソード。

今回の事件に関してはかなり予想外な人物がなるものです。それにイクオ達が偶然にも遭遇する事になったのですが果たしてどの様になってくるかがカギにもなってくるものです。

おすすめ。

穏やかにもなるかと思いきや次の事件があるのは何とも言えない感覚にもなってくるものです。果たして追跡が上手く行くのかが見物にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

イクオの優しさに関してはかなり注目するものです。ですが見方を変えるとなってくるとこの優しさが時には仇になってしまうのも分かるものです。

作者に関して。

この後の事件に関してかなり注目するべき点が出てくるものです。

その他。

署長の検挙率に関して語ろうとしている場面に関してはかなり説得力にもなってくるものですがそれに負けじとイクオも寝ているのは面白くなってくる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ブルックが「戻ってこない」と言ったのは、サンジの覚悟の深さを察したのと、多分ブルックが、ヴィンスモーク家がどんな家か知っているのが関係していると思います。

ワンピース-ONE PIECE第813話感想&814話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サンジの実家の名前だという「ヴィンスモーク」の名に寒気を覚えるブルック…週刊少年ジャンプ感想08号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

妄想が趣味の地味なOLである木絵は、ニューヨーク支社からやってきた超イケメン社員、高台光正に突然食事に誘われて驚きます。

高台家の人々1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・妄想が趣味の地味なOLである木絵は、ニューヨーク支社からやってきた超イケメン社員、高台光正に…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ